アクアチムローションニキビ跡

アクアチムローションの効果でニキビ跡が消えました。

普通は思春期の時期にニキビができると思いますが私の場合は社会人になってからニキビができ始めました。

 

慣れない環境で働いているストレスもあると思いますが食生活もお弁当中心だったのでそれもあると思います。

 

そう思ったので食生活を正して規則正しい生活をおくるようにしてからはニキビができにくくなったのですがニキビ跡が残っているのがすごく気になりました。

 

ニキビケア用の化粧品を使ったのですがニキビ跡がしみるうえに皮膚が炎症してしまいました。

 

私に合わなかったのかもしれませんがなんとかしたいなと探していたときに友達がネットですごくきくらしいと評判だよとアクアチムローションを勧められました。

 

アクアチムローションをぬってみるとしみなくてすごく塗りやすかったので2〜3日試しに塗ってみることにしました。

 

そうしたらニキビ跡がなくなってきてあんなにひどかった炎症もよくなってきていることに気づきました。

 

皮膚炎の炎症にも良く効くローションだとは聞いてましたがまさかこんなに効果があるとは思ってませんでした。

 

1週間もしたらニキビ跡が綺麗になっていてぶつぶつがなくなってツルッとした肌になっていました。

 

アクアチムクリームがあると聞いたのでそれも早速使ってみました。

 

ネットによると稀に副作用がでるということがかかれてあったので怖かったのですがちゃんと用法と用量を守ってやったせいかなんともなかったです。

 

クリームは保湿作用もあるみたいで私の肌はツルツルの上潤ってもいます。

 

私が今まで使っていた化粧品は無色だったので最初はアクアチムローションの黄色い色に驚きましたが使っていくうちに慣れました。

 

さっき炎症にも効くといいましたがおできや皮膚炎などに悩んでいる人にも勧める化粧品です。

 

皮膚科に行って治すのもいいですがこれは効くので是非試してみるべきです。

このページの先頭へ戻る